tel075・211・5705
Open 11:30~20:00(L.O.19:00)Close:Tue・Wed

cafe Cherish / カフェ チェリッシュ【京都 カフェとワッフルと雑貨の店】

Home > Blog

Cherish  記事一覧

6~10件目 (30件中)

  • ゴールデンウィーク期間の営業のお知らせ

    投稿日 :
    2017-05-01 12:32:36
    カテゴリ :
    News
    WRITER :
    Cherish 

    2017年5月3日は水曜日ですが、祝日なので営業します。 ※5月2日火曜日はお休みさせていただきます。

    記事を開く

    2017年5月3日は水曜日ですが、祝日なので営業します。

    ※5月2日火曜日はお休みさせていただきます。

    記事を閉じる

  • スタッフ募集

    投稿日 :
    2017-04-30 14:46:47
    カテゴリ :
    News
    WRITER :
    Cherish 

    既存スタッフの卒業に伴い 久しぶりに新しいスタッフを募集します☆☆   ☆ 土日祝勤務できる方   ☆当店の雰囲気やコンセプトが好きな方。   ☆ 経験も何もないけど、やる気だけはある! って方     そんな方と出会えたら嬉しく思います。     長く続けられる方、お菓子作るのが得意な方であれば

    記事を開く

    既存スタッフの卒業に伴い

    久しぶりに新しいスタッフを募集します☆☆

     

    ☆ 土日祝勤務できる方

     

    ☆当店の雰囲気やコンセプトが好きな方。

     

    ☆ 経験も何もないけど、やる気だけはある! って方

     

     

    そんな方と出会えたら嬉しく思います。

     

     

    長く続けられる方、お菓子作るのが得意な方であれば

    尚うれしいですが、、、

     

    まずはやりたいという気持ちを大切にしたいです。

     

     

    気になる方は

     

    075-211-5705 大角 までご連絡ください

     

     ※メールでの応募は不可

     

     

    一緒に

    より良いお店作り、

    ゲスト様に喜ばれること

     

    を楽しく考えていきましょう♪

     

    そんなあなたのお力を貸してくださいね

    記事を閉じる

  • 月☪︎⋆星⋆。˚✩

    投稿日 :
    2017-04-30 00:00:00
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

    こんにちは♡スタッフのℳです(*⁰▿⁰*) これから私も、ブログを書かせていただく事になりましたので、  温かくお付き合いいただければ幸いです♡ どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡   cherishには、天然石をはじめ可愛いアクセサリーが たくさんございます♡     その中から、月 星ピアスをご紹介します

    記事を開く

    こんにちは♡スタッフのℳです(*⁰▿⁰*)

    これから私も、ブログを書かせていただく事になりましたので、 

    温かくお付き合いいただければ幸いです♡

    どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

     

    cherishには、天然石をはじめ可愛いアクセサリーが

    たくさんございます♡

     

     

    その中から、月 星ピアスをご紹介します(*゚∀゚*)

    パールで飾られたゴールドに輝く月と、

    キャッチ部分からぶら下がる

    星とキラキラのラインストーンのチャームが

    最高に可愛いです♡

    ぜひ店頭に来て、ご覧になってください♪

    通信販売もございます♡

     

     

     

     

    なぜこのピアスを紹介したくなったかと言いますと…

    私の敬愛する最愛のアーティストの曲に

    『月』『星』という2曲があるんです(〃ω〃)

     

    (私に)誰が興味あんねん(笑)

    と言う事で、調子乗っちゃって

    私情入っちゃってすみませんm(__)m(笑)

     

    いやぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡でもね、ほんとにいい曲で、癒しボイスなのです♡

    私にとって最高のヒーラーです。

     

    無くなったら生きていけない。

    誰にだって、きっとそういう心の支えが存在しますよね( ´ ▽ ` )♡

     

    元々、月 星は好きで月にも神秘的なパワーがあると信じております(*´∀`*)

    このお話も、またいつか出来ればと思います。

     

     

     

    あなたは今日一日何を大切にしますか…

     

    今日も素敵な一日を♡

     

    What do you want to cherish?

     

    Have a wonderful day…

     

     

     

    記事を閉じる

  • 美女と野獣

    投稿日 :
    2017-04-29 20:36:48
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

        こんばんは!吉田です。   良いペースで週1ブログ続いてます。 いい感じいい感じ。       最近オーナーが今話題の美女と野獣を観に行ったらしく こんな事してました。     ホイップでバラの花!! 可愛いし、すごいし、器用やなぁ と思う反面、 めっちゃ影響されてるやん。。

    記事を開く

     

     

    こんばんは!吉田です。

     

    良いペースで週1ブログ続いてます。

    いい感じいい感じ。

     

     

     

    最近オーナーが今話題の美女と野獣を観に行ったらしく

    こんな事してました。

     

     

    ホイップでバラの花!!

    可愛いし、すごいし、器用やなぁ

    と思う反面、

    めっちゃ影響されてるやん。。。(笑)

     

    サプライズのワッフルに乗せさせていただきました♪♪

     

     

     

    あとこんなのも増えてて

    めちゃくちゃ影響されてるやん。。。

    可愛いけど!!!(笑)

     

     

    いつ来ても飽きないお店だなと

    改めて思った1日でした(笑)

     

     

    吉田でした♪♪

     

     

    記事を閉じる

  • ☆nanaの今治タオル☆

    投稿日 :
    2017-04-22 19:58:58
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

        もうすぐ母の日ですね。   よしだです。     どこに行っても【母の日にピッタリ♡】 なんて文字ばかり見かける最近。     みなさんは何かプレゼントされるのでしょうか。     まだ悩んでるあなた!そうあなた! ピッタリな物をご紹介いたします!   今治

    記事を開く

     

     

    もうすぐ母の日ですね。

     

    よしだです。

     

     

    どこに行っても【母の日にピッタリ♡】

    なんて文字ばかり見かける最近。

     

     

    みなさんは何かプレゼントされるのでしょうか。

     

     

    まだ悩んでるあなた!そうあなた!

    ピッタリな物をご紹介いたします!

     

    今治タオルでできている

    nanaさんのフェイスタオルとハンカチ☆

     

     

    私も自分用でもっているのですが

    ものすごく丈夫です。いや本当に。

     

     

     

     

     自分用に買ったはずなのに

    知らない間に母に使われています(笑)

     

     

     

     こちらはフェイスタオル。

    しっかり水を吸い取ってくれて使い勝手抜群!!

     

    ハンカチ(小)480円

        (中)680円

    フェイスタオル 1680円

     

    是非手にとって触ってみてください。

    気持ちよくてふわふわです♡

     

    母の日にピッタリですね♡

     

     

    よしだでした。

     

     

     

     

    記事を閉じる

6~10件目 (30件中)

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ