tel075・211・5705
Open 11:30~20:00(L.O.19:00)Close:Tue・Wed

cafe Cherish / カフェ チェリッシュ【京都 カフェとワッフルと雑貨店】

Home > Blog

Cherish  記事一覧

1~5件目 (21件中)

  • ☆nanaの今治タオル☆

    投稿日 :
    2017-04-22 19:58:58
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

        もうすぐ母の日ですね。   よしだです。     どこに行っても【母の日にピッタリ♡】 なんて文字ばかり見かける最近。     みなさんは何かプレゼントされるのでしょうか。     まだ悩んでるあなた!そうあなた! ピッタリな物をご紹介いたします!   今治

    記事を開く

     

     

    もうすぐ母の日ですね。

     

    よしだです。

     

     

    どこに行っても【母の日にピッタリ♡】

    なんて文字ばかり見かける最近。

     

     

    みなさんは何かプレゼントされるのでしょうか。

     

     

    まだ悩んでるあなた!そうあなた!

    ピッタリな物をご紹介いたします!

     

    今治タオルでできている

    nanaさんのフェイスタオルとハンカチ☆

     

     

    私も自分用でもっているのですが

    ものすごく丈夫です。いや本当に。

     

     

     

     

     自分用に買ったはずなのに

    知らない間に母に使われています(笑)

     

     

     

     こちらはフェイスタオル。

    しっかり水を吸い取ってくれて使い勝手抜群!!

     

    ハンカチ(小)480円

        (中)680円

    フェイスタオル 1680円

     

    是非手にとって触ってみてください。

    気持ちよくてふわふわです♡

     

    母の日にピッタリですね♡

     

     

    よしだでした。

     

     

     

     

    記事を閉じる

  • ランチについて

    投稿日 :
    2017-04-17 18:14:07
    カテゴリ :
    News
    WRITER :
    Cherish 

    4月20日(木)からランチタイムのお食事も グランドメニュー多数の中から お好きなものが選んでいただけるようになりました☆           詳しくはこちらをご覧くださいませ*      

    記事を開く

    4月20日(木)からランチタイムのお食事も

    グランドメニュー多数の中から

    お好きなものが選んでいただけるようになりました☆

     

     

     

     

     

    詳しくはこちらをご覧くださいませ*

     

     

     

    記事を閉じる

  • 桜の季節*

    投稿日 :
    2017-04-15 00:26:00
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

        おひさしぶりです!よしだです。   最近本当に暖かくて本格的に春がやってきましたね♩♩   春のイベントといえばお花見! 昨日初めて夜桜を見に二条城へ行ってきました〜!       実はちゃんとお花見をしたことがなかったので 最初から最後までるんるん♩♩    

    記事を開く

     

     

    おひさしぶりです!よしだです。

     

    最近本当に暖かくて本格的に春がやってきましたね♩♩

     

    春のイベントといえばお花見!

    昨日初めて夜桜を見に二条城へ行ってきました〜!

     

     

     

    実はちゃんとお花見をしたことがなかったので

    最初から最後までるんるん♩♩

     

     

    この間の雨にやられてしまったのか

    少し行くのが遅かったのか一部葉桜になっていたのもありましたが

    これはこれでキレイですね。

    むしろこれくらいの方が私は好きかもしれません(笑)

     

     

     

    まだたくさん咲いている木もあるのに

    既に散ってしまっていたり

    葉桜になっていたり。。。

     

    一時の美しさに儚さを感じました。

     

     

    なんて思ってたら先の方にお団子の文字が見えて

    お花見そっちのけでお店へダッシュ!!

     

    私は花より団子みたいです(笑)

    焼き立てのお団子美味しかったな〜

     

     

    みなさんお花見を考えているならおはやめに!

     

     

    よしだでした〜!

     

    記事を閉じる

  • 2017年4月7日

    投稿日 :
    2017-04-07 12:59:03
    カテゴリ :
    News
    WRITER :
    Cherish 

    本日、スタッフの急な体調不良により 臨時休業をさせていただいております。 ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。

    記事を開く

    本日、スタッフの急な体調不良により

    臨時休業をさせていただいております。

    ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。

    記事を閉じる

  • ラストオーダー時間の変更について

    投稿日 :
    2017-03-31 15:04:17
    カテゴリ :
    News
    WRITER :
    Cherish 

    2017年4月より ラストオーダーの時間が19:30から 19:00へと変更になります。   閉店時間は変わらず20:00です。 尚、雑貨販売は19:00までとさせていただいております。   宜しくお願い致します。    

    記事を開く

    2017年4月より

    ラストオーダーの時間が19:30から

    19:00へと変更になります。

     

    閉店時間は変わらず20:00です。

    尚、雑貨販売は19:00までとさせていただいております。

     

    宜しくお願い致します。

     

     

    記事を閉じる

1~5件目 (21件中)

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ