tel075・211・5705
Open 11:30~20:00(L.O.19:00)Close:Tue・Wed

cafe Cherish / カフェ チェリッシュ【京都 カフェとワッフルと雑貨の店】

Home > Blog

ブログ記事一覧

1~5件目 (30件中)

  • 雑貨入荷♡

    投稿日 :
    2017-05-27 23:20:57
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

        こんばんは!ヨシダです。     最近新しい雑貨がたくさん入荷しましたよ〜   なかでも私を虜にしたのはこのコ!     いっちゃい小瓶をよいしょっのシリーズのリスさん♡   見た瞬間に私の目も♡になりそうなくらいかわいいんです!       み

    記事を開く

     

     

    こんばんは!ヨシダです。

     

     

    最近新しい雑貨がたくさん入荷しましたよ〜

     

    なかでも私を虜にしたのはこのコ!

     

     

    いっちゃい小瓶をよいしょっのシリーズのリスさん♡

     

    見た瞬間に私の目も♡になりそうなくらいかわいいんです!

     

     

     

    みんな揃うとこんな感じ

     

    おうちにお迎えするか悩んだんですが、

    うちにいてもリスさんの良さが引き立つ気がしないので断念、、、、

     

     

    どなたか私の代わりに

    リスさんのお迎えをお願いしますね♩♩

     

     

    他にもたくさん入荷しています。

    オンラインショップも随時更新中!

     

    実物が気になる方はぜひお店へ!

     

     

     

    ヨシダでした〜!

     

    記事を閉じる

  • ♡幸せいっぱい♡ラッキーチャームワッフル♡

    投稿日 :
    2017-05-24 01:20:54
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(*⁰▿⁰*) ℳです♡   だんだんと、暑くなってまいりましたね( ̄∀ ̄)   そう言っている間にも、初夏の風が吹きそうですね!   その前に、梅雨が来ますが… 私は雨女なので、雨は嫌いではないのですが…笑   (私に)誰が興味あんねん(笑)! &n

    記事を開く

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(*⁰▿⁰*) ℳです♡

     

    だんだんと、暑くなってまいりましたね( ̄∀ ̄)

     

    そう言っている間にも、初夏の風が吹きそうですね!

     

    その前に、梅雨が来ますが…

    私は雨女なので、雨は嫌いではないのですが…笑

     

    (私に)誰が興味あんねん(笑)!

     

     

    Oops! I did it again.(またやらかしてしまった)

     

    こちらのフレーズは、私の大好きなアーティストの1人

     

    ブリトニー・スピアーズの大ヒット作のタイトルです♡

     

    来月、彼女のライブに行ってまいります♡

     

    15年前、東京で開催された一度きりのライブにも行きました♡

     

    もう楽しみで仕方がありません(//∇//)

     

     

    またまた個人的なお話をすみませんm(._.)m

     

     

     

    その話は置いておきまして…

     

    最近ですね、お店の前で蝶(おそらくアゲハ蝶)を見かけました♡

     

    蝶を見かけると、幸せの前兆らしいのです╰(*´︶`*)╯Lucky me!!

     

     

    という事で、こちらのワッフルが出てきたあなたはラッキー♡hooo!!

    ♡♡♡Lucky♡♡♡Lucky♡♡♡Lucky♡♡♡

     

    ♡お花いっぱい、ラッキーワッフルです♡

     

     

    通常、生クリームは丸い形でのご提供ですが、

     

    こちらは生クリームでお花を作ってあります♡

     

     

    毎回出てくるわけではございませんので、

     

    オーダー後、楽しみにお待ちくださいませ(//∇//)

     

     

     

     

    ちなみに、蝶のヘアアクセサリーもございます♡人気です♡

     

     

    お着物にも、合いますよ( ´ ▽ ` )

     

     

    通信販売はこちら♡

     

     

     

     

    みなさまが今日も幸せいっぱいでありますように♡

     

     

    そして1人でも多くの方が、

     

    cafe Cherishで幸せな気分になっていただけます様に♡

     

     

     

     

    chrish with you...

     

     

    記事を閉じる

  • カーネーションとジャスミン

    投稿日 :
    2017-05-15 13:47:22
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

        こんにちはヨシダです。   昨日は母の日でしたね! 何かプレゼントをされた方も少なくないはず。 (私は何もしていない親不孝者、、、)(笑)     まぁ、そんな母の日もチェリッシュで 働いていたわけでありまして、 休憩中にジャスミンティを頂いていたのですが ポットの中でカーネーションが咲いているのです! なんと可愛

    記事を開く

     

     

    こんにちはヨシダです。

     

    昨日は母の日でしたね!

    何かプレゼントをされた方も少なくないはず。

    (私は何もしていない親不孝者、、、)(笑)

     

     

    まぁ、そんな母の日もチェリッシュで

    働いていたわけでありまして、

    休憩中にジャスミンティを頂いていたのですが

    ポットの中でカーネーションが咲いているのです!

    なんと可愛い( ´ ꒳ ` )♡

    お花って癒されますね〜

     

     

     

     

     

    今日は少し遅れての母の日で

    なにか買って帰ろうと思います♪♪

     

    ヨシダでした!

    記事を閉じる

  • 5月11日は振替休業です

    投稿日 :
    2017-05-08 20:02:49
    カテゴリ :
    News
    WRITER :
    Cherish 

    5月11日は木曜日ですが、 GWの振替で休業させていただきます。 よろしくお願い致します カフェチェリッシュ

    記事を開く

    5月11日は木曜日ですが、 GWの振替で休業させていただきます。 よろしくお願い致します カフェチェリッシュ

    記事を閉じる

  • とっても可愛いゲスト様♡

    投稿日 :
    2017-05-08 16:52:22
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    Cherish 

    こんにちは♡ℳです(*'▽')   みなさまは、どんなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?   Cherishは、GW中も多くのゲスト様にご来店いただきました♡ 外国人の方も、多くお見えになり、 私自身も久しぶりに英語をよく話しました☺   つたない語学力で、頑張りました(笑) グッジョブ!自分(笑)   とっても可愛いゲスト

    記事を開く

    こんにちは♡ℳです(*'▽')

     

    みなさまは、どんなゴールデンウィークをお過ごしになられましたか?

     

    Cherishは、GW中も多くのゲスト様にご来店いただきました♡

    外国人の方も、多くお見えになり、

    私自身も久しぶりに英語をよく話しました☺

     

    つたない語学力で、頑張りました(笑)

    グッジョブ!自分(笑)

     

    とっても可愛いゲスト様も来られましたよ~♡

     

    みるちゃん♡くぅちゃん♡

    上品でとっても可愛かったです♡(≧▽≦)

    そしてキャリーバッグも、素敵です♡

     

    素敵なオーナー様と一緒にご来店♡

    わんちゃん大好きな私は、嬉しくって色々と話しかけてしまいましたが

    オーナー様は気さくにお話してくださいました♡

    ありがとうございました(*´▽`*)♡

     

    またのご来店をお待ちしております♡

     

     

    当店は、わんちゃんと一緒にご利用いただけるカフェスペースがございます。

     

    わんちゃんと一緒に過ごす楽しいお時間の

    お手伝いができれば幸いです♡

     

    cherish with you.

    Hope you have a wonderful time at cafe Cherish.

     

    see you!

     

     

    ※ペットはお1人様につき小型犬1匹のみ入店可。
    (他のお客様やお店の運営に十分配慮いただける愛犬家の方に限ります。

    別途、規約・制限あり)


    ※ペット可のお席には限りがございますので
     ご予約、もしくは来店前のご確認をおすすめします

     

     

     

     

    記事を閉じる

1~5件目 (30件中)

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ